2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷うのが楽しい


こんばんは。ナゴネオパークでツツジ盆栽展やっていました。
3月18日東京で遊ぶ予定です。予報は曇り時々雨。降水確率60%。雨がふると埃が流されるのでカッパかぶって動物園とか植物園行くのもいいんじゃないかと考えているへそまがりです。
パンダも戻ってきたので上野動物園。東京国立博物館。東京駅。東御所。まだ何しようか迷っています。

020_20130315210533.jpg
WBCの準決勝は飛行機の中で見ることになりそうです。

015_20130315210432.jpg

018_20130315210433.jpg

023_20130315210534.jpg
妻へのおみやげも考えなくっちゃいけませんね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります

[ 2013/03/15 ] ネオパーク | TB(0) | CM(10)

こんばんは

東京ですか、いいなあ
いっぱい見るところがあって迷いますね。
私は一昔前、はとバスとディズニーランドだったけど、
楽しかったわ(=^・^=)
[ 2013/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

東京 行き まもなくですね
ウキウキですね(笑)
雨も また おつなもの・・・
楽しんでくださいね☆
[ 2013/03/15 22:20 ] [ 編集 ]

ご旅行ですか?
この時期は
まだ寒いと思いますので身体を冷やさないようにして
楽しんできてください。
今の時期モクレンや木瓜などの
綺麗なお花に出会えると思いますよ☆
[ 2013/03/15 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ
東京の記事アップ楽しみにしています
お気をつけて行ってらしてください ^^
[ 2013/03/16 18:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

keiko1203さん。こんばんは。
はとバスいいですね。妻からもすすめられました。
ディズニーランドは学生時代、男四人で四回いったのです。
[ 2013/03/16 21:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

トマトの夢3さん。こんばんは。
今の状況だと雨の方が良い感じがしています。
ありがとうございます。楽しんできます。
[ 2013/03/16 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みづきさん。こんばんは。
仕事ですが、前後に休みをとってプチ旅行です。
東京の花はどんなものか楽しみです。
[ 2013/03/16 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
カメラの電池切れで写真とれなかったなんてこともありそうなわたしですが、がんばって写真とってきます。

[ 2013/03/16 21:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。盆栽も昔は興味すらなかったのに、最近はいいなあと思うようになりました。
つつじって豪華ですね。こういう趣ある樹形にするまでに何年かかってるんだろうか・・・
[ 2013/03/31 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルトフロストさん。おひさしぶりです。
つつじの盆栽は本当に豪華ですね。
[ 2013/04/04 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/97-293feb9f










