2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー


今日はホワイトデー。何をプレゼントしようか悩んで昨日はブログが書けませんでした。

015_20130314231835.jpg
とりあえす、バラを買いました。ティーローズのローレットだったかな。ちょっとあいまいです。

006_20130314231812.jpg
プレゼントはこれ。夕食を作りました。トマトとホウレンソウのスパゲッティ。
017_20130314231836.jpg

009_20130314231813.jpg
ベビーリーフのシーザーサラダといっしょに食べました。

019_20130314231837.jpg

010_20130314231814.jpg
最後に甘いイチゴで終了。食器洗いまでやりましたよ。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なんて 素敵な ホワィトデー なんでしょう
キレイな 薔薇と 美味しい 夕食 のプレゼント !
愛情が溢れていて ロドンさんらしいです♪
[ 2013/03/14 23:49 ] [ 編集 ]

どんな豪華なディナーよりすてきです@
ロドンさんの愛の演出で奥様感激されたでしょう?
ステキな思い出になりますね
ティーローズですか。。ピンクとクリーム色の
コラボがロマンティックで素敵な薔薇ですね^^
[ 2013/03/15 08:42 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
優しい!料理上手ですね!さぞ喜ばれたでしょうね。
ピンクと黄色の綺麗なバラですね。
[ 2013/03/15 20:50 ] [ 編集 ]

愛妻家

ロドンさん愛妻家ですね。
料理も上手で世の男性人は見習わなくては
ならないですね。
いつまでもお幸せに
[ 2013/03/15 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
クッキーは作れないのでこんな形になりました。
[ 2013/03/15 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
クリームイエローとピンクといえばバラではピースが有名ですが、この花もいいですね。
[ 2013/03/15 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんりゅうさん。こんばんは。
基本料理はできません。インターネットで作り方をプリントアウトして奮闘しました。
[ 2013/03/15 21:21 ] [ 編集 ]

Re: 愛妻家

花咲かじいさん。こんばんは。
結婚2年目ですから子供ができる前の短いひと時を楽しんでいます。
[ 2013/03/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/96-cb2ad956










