2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち良かったWBC


名護ネオパークでツツジの盆栽展

こんばんは。WBCオランダ戦。大興奮です。
こんなたくさんホームランが見れて幸せです。
前田健太投手の投球にもしびれました。

030_20130311002523.jpg
私の住んでいる名護市にはネオパークという名前の動植物公園があります。
年間パスポートが1500円で家族四人まで有効です。今年はここに通いそうです。

026_20130311002520.jpg
沖縄の3月はツツジの季節。綺麗な盆栽がたくさんありました。

028_20130311002521.jpg

013_20130311002257.jpg
オレンジ色の花色が素敵でした。

033_20130311002604.jpg
三匹の子豚。お昼寝中。

027_20130311002520.jpg
それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

WBCオランダ戦 良かったですね☆
ツツジの盆栽展 流石に素晴らしいですね
こちらは 5月頃 ツツジの名所があり 祭りがあります
[ 2013/03/11 01:09 ] [ 編集 ]

沖縄はお花がなんでも一足早く咲きますね
ツツジ美しいです
3匹の子豚ちゃん寄り添ってお寝んね・・可愛いい^^
一枚目の鳥は孔雀ですか? 見事ですね
ネオパークの動物たちまた楽しみにしています ◎
[ 2013/03/11 19:38 ] [ 編集 ]

ネオパークに行きたい

近くに動植物公園があるとは、羨ましい。
我が街はそういう施設は一切なく文化面が
遅れています。年間パスポート家族4人で
1500円とは安い 足しげく通いますよね。
ホオジロカンムリヅル 綺麗ですね。
他にも珍しい鳥や動物がいるんでしょうね。 

昨夜のWBCは見事な勝ちっぷりでしたね。
[ 2013/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

3月はつつじの季節なんですね。
こちらでは5月だから、
2か月早いんですね。
私は寒さが苦手なので、
そちらに住みたいわ って、ここも
本州の西端なんですけど (=^・^=)
でも、沖縄もう一度行ってみたいわ。
[ 2013/03/11 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
そちらはツツジの見ごろは5月なんですね。
沖縄では1月頃から咲き始めていました。
[ 2013/03/11 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
子豚のお昼寝は幸せな風景に感じるのはなぜでしょうかね。
一枚目の鳥はホオジロカンムリヅルという名前のようです。
[ 2013/03/11 23:05 ] [ 編集 ]

Re: ネオパークに行きたい

花咲かじいさん。こんばんは。
WBCは楽しかったです。これだけホームランが見れると気持ちがいいです。
[ 2013/03/11 23:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

keiko1203さん。こんばんは。
僕は逆に雪の季節に本州にもう一度行ってみたいです。
ちなみに沖縄は日の出、日の入りも東京と比べて一時間違います。
[ 2013/03/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/93-e8380b6b










