2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピース

194_20130304215802.jpg
ピース。すごい大輪で存在感がある花でした。

こんばんは。今日は良い天気でしたけど風がまだ冷たいです。

199_20130304215908.jpg
赤い花はなぜドキドキするのでしょう。

202_20130304215910.jpg
デンティ・ベス

205_20130304220003.jpg
マルコ・ポーロ

208_20130304220056.jpg

212_20130304220057.jpg
ニコル

215_20130304220158.jpg

216_20130304220159.jpg

217_20130304220200.jpg

223_20130304220234.jpg
アシュラム

224_20130304220309.jpg

226_20130304220310.jpg
トロピカルシャーベット

198_20130304215908.jpg
今日も2月22日に沖縄県東村のかぐや姫公園で撮ったバラの写真を紹介しました。
東村は宮里藍ちゃんの出身地で有名ですね。沖縄本島で一番人口が少ない所です。人口1780人ぐらい。
東村には、もともと信号がありませんでした。村から出た子供たちが、事故に合わないように役場の前に一つ信号を立てて、交通ルールを子供たちに教えています。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/03/04 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

赤いバラはやはりバラの王様ですね
美しい色にくぎずけになります
二コルも楚々として魅力的ですね
ところで私は沖縄まだ未踏の地なのです
娘は沖縄が大好きでなんども旅行していますが・・
だから行ってみたい地・・ナンバーワンは
沖縄なんです(^-^)
[ 2013/03/05 08:59 ] [ 編集 ]

こんばんはです^^

ほんとうにたくさん咲いていますね♪
いつかバラ園にいってみたいです*
デンティ・べスというのもバラなのですか?
おもしろい形。。!
[ 2013/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

二コルっていうバラが妙に気に入りました。
て、単純に6枚目の写真に見惚れただけなんですが・・・(´ヮ`;)
[ 2013/03/05 23:47 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

デージーさん。こんばんは。
是非、機会がありましたら、沖縄に遊びに来てください。
ご連絡いただければ、ご案内します。
[ 2013/03/06 19:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはです^^

uniさん。こんばんは。
デンティ・ベスおもしろいですよね。結構大きい花です。
桜みたいな形ですよね。スパイシーな香りもあるようです。
[ 2013/03/06 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルトフロストさん。こんばんは。
ニコルいいですよね。花のふちだけが赤色です。
[ 2013/03/06 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/89-5176d862










