2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い絞りのバラ


レッド・インテューション

こんばんは。沖縄は寒さがぶり返しました。16度前後ですね。

165_20130302235303.jpg
キャロリーヌ・ド・モナコ

169_20130302235332.jpg

171_20130302235333.jpg
バーガディン・アイスバーグ

176_20130302235418.jpg

181_20130302235449.jpg
ピース

それでは、お休みなさい。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/03/03 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!こちらも寒くて、8℃くらいでした><;
春一番も吹いたのにな;

紫のアイスバーグははじめて見たのですが
とっても妖艶でうつくしいですね。。*
白とだいぶ印象が違ってびっくりでした!

あしたからまた一週間がんばりましょう^^
[ 2013/03/03 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ロドンさんこんばんわ
昨日今日とこちらはまだ冬模様です
春よ早く来い!!ですよ(^^)
レッドインテューション・・赤の霜降りで
魅力的なバラですね ww
[ 2013/03/03 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
天候 ぶり返しですか
こちらも 寒いですよ
体調崩しませんように。。。

キャロリーヌ・ド・モナコ☆
清楚な中に 豪華なイメージで好きです♪
[ 2013/03/03 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uniさん。こんばんは。
三寒四温ですね。
がんばりましょう。エイエイオー
[ 2013/03/03 23:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

デージーさん。こんばんは。
赤の霜降りとはすばらしい表現ですね。
急においしそうに見えてきました。

レッドインテューションはとてもいい花だと私も思いました。
[ 2013/03/03 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
ありがとうございます。そちらもお気をつけてお過ごしください。

キャロリーヌ・ド・モナコいいですよね。
キャロリーヌ姫は去年モナコで行われた鉢バラコンテストにも参加していました。
[ 2013/03/03 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/87-52ef14b0










