2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月最終日 バラ園


マルコ・ポーロ 黄色に輝く国を発見した人ってことですかね。

こんばんは。沖縄は暖かいを通り越して暑い日が始まりました。

113_20130228191644.jpg
マルコ・ポーロ

117_20130228191645.jpg

136_20130228191849.jpg

127_20130228191801.jpg

129_20130228191803.jpg

132_20130228191847.jpg
マリリン・モンロー

135_20130228191848.jpg

134_20130228191848.jpg
カーディナル

明日から3月に入りますね。名護では菊人形祭り、東村ではつつじ祭りが行われます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/02/28 ] バラ園 | TB(0) | CM(8)

今日は こちらも 暖かい一日でしたよ
沖縄は これからは暑くなりますか
マリリン モンロー ☆
あの有名な方から付けらた名前だったでしょうか。
[ 2013/02/28 19:51 ] [ 編集 ]

マルコポーロ

マルコポーロを持っています。
鮮やかな黄色の花で存在感がありますね。
スパイシーな香りも魅力です。
こちらはやっと新芽が膨らみ始めたところです。
[ 2013/02/28 23:23 ] [ 編集 ]

一足早いバラの開花ですね^^
この時期の開花は早咲き品種が多いのかしらね~
美しいバラを堪能致しました^^
ありがとうございます(^_^)/
次はつつじ祭りと菊人形祭りなんですね。
私はまだ行ったことがないです(><)
[ 2013/03/01 06:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日は大阪へ絵画教室に出ましたが初めての
春日でした 道行く人もなにか楽しそうに見えました
マリリンモンロー・・たしか彼女はこんな色の
ドレスを着ていたような気がしますが・・彼女に
ぴったりのバラですね
[ 2013/03/01 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
マリリンモンローは有名な映画女優からつけた名前ですね。
アプリコットからクリーミーピンクの淡い色で、写真を見るとイメージと合わない感じがありましたけど、
実物をみると、綺麗な女優さんの肌の色のニュアンスがあると感じました。
[ 2013/03/01 22:22 ] [ 編集 ]

Re: マルコポーロ

花咲かじいさん。こんばんは。
マルコポーロもっているんですね。
色が綺麗でとても良いなと思いました。
[ 2013/03/01 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みづきさん。こんばんは。
東村は名護市よりも涼しい感じだったので、成長が早いのかなと感じました。
僕もつつじ祭りと菊人形祭りはいったことがないです。
[ 2013/03/01 22:25 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

デージーさん。こんばんは。
私はオードリーヘップバーンが好きなので、マリリンモンローはなんとなく敬遠していたところがありましたが、バラは綺麗でした。
[ 2013/03/01 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/85-81ce72cf










