2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もバラ園


こんばんは。今日もバラ園の写真です。
すこし色あせている紅白のバラ。風情がある気がします。

077.jpg
テラコッタ

076.jpg

078.jpg

083.jpg
ヘンリー・フォンダ 俳優さんの名前を冠したバラ

081.jpg

082.jpg

086_20130226224358.jpg
ジュビレ・デュ・プリンス・モナコ 

独特のグラデーションが美しいです。

087_20130226224359.jpg

091_20130226224505.jpg
ローラ

092_20130226224506.jpg
沖縄でもバラ園の見ごろは5月みたいです。ゴールデンウィークに合わせて調整しているようです。
日本全国5月はどこでもバラが咲いているみたいですね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります

[ 2013/02/26 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

こんばんは
今日の美しい薔薇の中で
テラコッタ が 大好きです☆
[ 2013/02/26 23:21 ] [ 編集 ]

2月のバラ

東北や北海道では大雪のようですが沖縄では
バラが咲いているのですから日本は広いですね。
今日取り上げたバラは持ってないので
とても新鮮です。
[ 2013/02/27 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ヘンリーフォンダの黄色のバラいいですね
黄色っていう色はどんな花でもそうですが
あたりをパッと明るく染めて気持ちを
明るくしてくれますね

[ 2013/02/27 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
テラコッタいいですね。
赤茶色というんでしょうか。他にはない色合いがあります。
[ 2013/02/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re: 2月のバラ

花咲かじいさん。こんばんは。
日本は広いですね。
[ 2013/02/27 21:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

デージーさん。こんばんは。
黄色は明るくしてくれますね。
私の妻も黄色が好きです。
[ 2013/02/27 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/83-d9c93408










