2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大賞もありました


こんばんは。
明日クラシックコンサートに行くことになりました。
はじめてなのでドキドキしています。


226.jpg
今日のテレビ「趣味の園芸」で世界らん展日本大賞のことが放送されていました。沖縄も日本一と言って、東京も日本一というのでどういうことなんだろうと調べてみると沖縄は西洋蘭、東京は蘭すべてということでジャンルが違うことになっているみたいですね。

227.jpg
紫は戸外で映える気がします。

231.jpg
シャンデリアのように展示されていたランを下から見上げた写真です。

233.jpg
ランやアナナスを丸くまとめています。
234.jpg
アップ。

235.jpg
植物園なのでブーゲンビリアも飾っていました。

236.jpg
白地にピンクのブーゲンビリア

237.jpg

238.jpg

221.jpg
大賞

223.jpg

224.jpg
それでは、おやすみなさい

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/02/17 ] ラン | TB(0) | CM(8)

美しい 蘭の展示 素晴らしいですね☆
大賞 の蘭に おめでとうございます!

クラシック コンサート
楽しんでいらしてくださいね☆
[ 2013/02/17 22:53 ] [ 編集 ]

沖縄ではランの花もノビノビと
気持が良さそうです
とても暖かいんですね みなさん半袖ですもの。。
近畿は今日も雪空で冷たい雨が降ってます WW
[ 2013/02/18 10:44 ] [ 編集 ]

大賞のランが
ちいさくあざやかに赤く
とってもかわいらしい!

コンサートだなんてすてきですね~^^*
[ 2013/02/18 20:20 ] [ 編集 ]

趣味の園芸

趣味の園芸見ました。ラン展と言うので沖縄からの中継かなと
期待していたら東京からでちょっとガッカリ
ロドンさんがUPしたランが見れると思っていたものですから
今頃はコンサート会場かな?
感想を聞かせて下さいね。
[ 2013/02/18 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomatoの夢さん。こんばんは。
コンサート楽しめました。ありがとうございました。
[ 2013/02/19 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
確かに半袖の人がいますね。
ただ、この時期は気温の変化が激しくて25度から15度ぐらいを行ったり来たりしています。
[ 2013/02/19 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uniさん。こんばんは。
沖縄では大規模なオーケストラのコンサートはなかなかないので貴重な機会だと思っていってきました。
赤い花の大賞の花、色も形も数もすごいですね。
[ 2013/02/19 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 趣味の園芸

花咲かじいさん。こんばんは。
東京は規模が本当に大きいですね。
コンサートは貴重な体験になりました。
[ 2013/02/19 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/75-34c94ff5










