2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚き


ポットマム アナスタシア 驚きの価格100円で買いました。


015_20130213192945.jpg
明日はバレンタインデーなので妻にバラをプレゼントしようと思ってお花やさんにやってきました。
「1000円分花束お願いします。」「何用ですか」「バレンタインデーのプレゼント」「おおーーーーー」(声大きい)

016_20130213192945.jpg

014_20130213192944.jpg
沖縄の花屋にこんなにバラがあるとは思いませんでした。

017_20130213192942.jpg
花の名前はレッドスターだそうです。
ここからはいつものランの写真です。
142.jpg
レッドラン(笑)
143.jpg
星があふれるような花
144.jpg

145.jpg
すみれ色で優しい雰囲気
146.jpg
鮮やかな花色
147.jpg
明日もランの写真が続きます。驚きですよね。
桜色のお花でお別れです。おやすみなさい

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/02/13 ] ラン | TB(0) | CM(4)

こんばんは
バレンタインに 薔薇のプレゼント素敵ですね
奥様 お喜ばれますね☆
[ 2013/02/13 22:47 ] [ 編集 ]

すばらしい!

お店の人の驚く顔が目に浮かぶようです 笑)
そういえば以前主人からバラの鉢植えが届いて
たまげたことがありました(そんなタイプではないので)
バレンタインデーではなく母の日に・・(<O<^)
なんにしてもお花のプレゼントは嬉しいですね
奥様しあわせですね ◎
[ 2013/02/14 09:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは
バラの花があまり見れない時期なので
お花やさんでいっぱいバラが見れて私も幸せでした。
[ 2013/02/15 02:42 ] [ 編集 ]

Re: すばらしい!

デージーさん。こんばんは。
バラの鉢植えは素敵ですね。
[ 2013/02/15 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/71-9ad4934b










