2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が気にならなくなる方法


こんばんは。今日も雨です。
雨と言えばこの歌ですね。雨に唄えば Singing in the Rain



キスって土砂降りでも踊ってしまうパワーを与えてくれるんですね

121.jpg
今日はルイーズ・オディエを8号から10号鉢に、クレア・オースチンも10号鉢に、サンライトロマンティカを8号鉢に植え替えしました。

123.jpg
トロピカルカラー
124.jpg
元気なイエロー

126.jpg
まるで花の洪水やー(彦摩呂風)
125.jpg
すこしませた女の子のよう
129.jpg
明るい陽射しにとても映える花ですね

128.jpg
花火のような雰囲気。花の数がすごいですね。

130.jpg
この花があればどんなところでも春の雰囲気が作れそうです

139.jpg
色と形がいいなと思いました。オレンジー

131.jpg
キラキラー

134.jpg
明るさの中に自然な雰囲気が良いです

137.jpg
最後はおいしそうだと思った花でお別れです。おやすみなさい。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります

[ 2013/02/12 ] ラン | TB(0) | CM(8)

ほんとうだ*

こんばんはです^^*
こちらもとってもさむーい雨でした。。気温が5℃以上にならない!

ほんとう、最後のお花とってもおいしそうです♪
マンゴーラッシーみたいなかわいい色合いですね^^
[ 2013/02/12 20:32 ] [ 編集 ]

神がかり的な

こんばんわ
私は神がかり的な雨人です。
思い出深い日はすべて雨ですね。
そんな私は雨の日もけっこう好きです。

明日は雨みたいだし
歌いにいこうかな。。
[ 2013/02/13 00:32 ] [ 編集 ]

ランの花ほんとうにいろいろあるんですね^^
ロドンさんのブログで堪能させていただきました(笑)
ほんとに綺麗だったです
バラの植え替え・・土はどんなの使われていますか?
[ 2013/02/13 09:44 ] [ 編集 ]

懐かしいです

ジーンケリーの「雨に歌えば」は再放送で何度か
見ました。名場面ですね。心ウキウキで雨の中を
真似したことがありますが勿論うまくいく訳がなく
気持ちだけはジーンケリーでしたが・・・
[ 2013/02/13 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ほんとうだ*

uniさん。こんばんは。
そうです。マンゴーラッシーです。
食べられないそうです。
[ 2013/02/13 20:56 ] [ 編集 ]

Re: 神がかり的な

espressoatmさん。こんばんは。
雨人ですか。映画の役者さん(ジーン・ケリー)も
この撮影の後風邪をひいていますので、それだけはお気をつけて
[ 2013/02/13 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
バラの土は赤玉の中粒とピートモスとパーミキュライトです。
[ 2013/02/13 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしいです

花咲かじいさん。こんばんは。
あらためてみると水の量がものすごいですね。
沖縄みたいなどしゃぶりでした。
[ 2013/02/13 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/70-7d26356b










