2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン、ラン、ラン♪


こんばんは。
コチョウランの花言葉は幸せが飛んでくる、だそうです。


023_20130206175357.jpg
今日も沖縄海洋博公園で行われている国際洋蘭博覧会の写真をご紹介します。

026_20130206175358.jpg

027_20130206175359.jpg

037_20130206175505.jpg
最初の感動スポット 花のアーチのトンネルです。

040.jpg
天井にあふれる花々

031_20130206175430.jpg
花のオブジェ

032_20130206175430.jpg
周りはカラーリーフで彩られています。


030_20130206175429.jpg
ツリーディスプレイ

029_20130206175429.jpg
上から微笑みかけているように見えます。

028_20130206175428.jpg



001_20130206175133.jpg
今日の我が家のバラ

002_20130206175134.jpg
手前左はサンパチェンス、右はサイネリアの2番花です。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/02/06 ] ラン | TB(0) | CM(8)

ランに包まれて

先日からのランの数々 色鮮やかですね。
近くで開催しているのなら必ず訪れるのだが
ロドンさんのブログがその願いを
叶えてくれますね。
[ 2013/02/06 19:54 ] [ 編集 ]

華麗な 蘭 アーチになって
見応えがありますね
夢の様 、素晴らしいです。
pp
[ 2013/02/06 22:49 ] [ 編集 ]

ランの花とてもきれいです
バラ園もいいですけどこれだけランの花に
囲まれたらうっとりしますね
でも欲しいけどお花は高くて手が出ません(>_<)
[ 2013/02/07 10:03 ] [ 編集 ]

目の覚めるような綺麗な写真がいっぱいですね。見てるとすごく気分が晴れます(^^ゞ
こちらは、冬とは思えないここ数日の陽気でイチゴが休眠から覚めてしまったようで、少々困ってます。まだ冬なのになあ・・・
[ 2013/02/07 18:57 ] [ 編集 ]

Re: ランに包まれて

花咲かじいさん。こんばんは。
日本も狭いようで広いですね。
[ 2013/02/07 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
このアーチは本当に感動しました。
妻と二人おもわず歓声を上げてしまいました。
[ 2013/02/07 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デージーさん。こんばんは。
ランは高いですね。あれでも昔より安くなっているんだそうです。
[ 2013/02/07 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルトフロストさん。こんばんは。
イチゴさんは、少し早いお目覚めなんですね。
寒さがぶり返すようならお部屋に入れるといいかもです。
[ 2013/02/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/64-23f4addb










