2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月なのに夏日


こんばんは。午後から晴れて暑くなりました。昨日那覇市で25度を記録しました。2月なのに夏日です。

004_20130203214229.jpg
新聞に日ハムを応援する会が北海道から名護の子供たちに雪2トンをプレゼントしたという話しが載っていました。発泡スチロール230箱にいれて運んできたそうです。

002_20130203214228.jpg

今日はバラの写真はありません。
バラは芸術や文化にも影響を与えているなんて言われますよね。
バラの歌や小説なんかもあります。
バラを中心にしたドラマができたらいいな、と思ったりします。


006_20130203214251.jpg
[ 2013/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

夏日でしたか
さすが 沖縄ですね
風景写真 素敵な構図ですね
日ハム 雪のプレゼント 粋な 計らいです
名護の子供たち 雪遊び 楽しみでしょうね☆
[ 2013/02/03 22:59 ] [ 編集 ]

春うらら

今日はこちらも春の日差しを感じる
良い天気でした。
雪のプレゼントに子供たちは大はしゃぎ
したでしょうね。
ブーゲンビリア綺麗ですね。
何鉢も買っては寒さで枯らしました。
また欲しくなります。
[ 2013/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
今日も那覇で25度。夏日でした。
そういえば今日は立春ですね。
子供たちが遊んだ雪も2時間で溶けたみたいです。
[ 2013/02/04 19:49 ] [ 編集 ]

Re: 春うらら

花咲かじいさん。こんばんは。
天気が良くてよかったですね。
ブーゲンビリアは寒さで枯れるのですね。
植物は温度に敏感ですよね。
[ 2013/02/04 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/61-b5947331










