2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ツツジ
こんばんは。昨日は頭が痛かったので早く寝ました。

001_20130131201838.jpg
ダイアモンド・ジュビリーが開いてきました。良い香りがします。
011_20130131202121.jpg
名護市でおいしいと評判のカレー屋さんにいってきました。
008_20130131202047.jpg
手前がシーフードカレー900円。奥はカツカレー1000円

005_20130131201841.jpg
ご飯はこんな感じ
006_20130131201949.jpg
漬け物は左の赤いのが福神漬け、右がらっきょう。奥がピクルスを刻んだやつでした。
009_20130131202119.jpg
ケーキセット。4種のケーキとコーヒーか紅茶を選べます。620円。
おいしかったです。特に妻が絶賛していました。
辛さを7段階で選べます。私はマイルド(0辛)妻は1辛。妻のも食べてみましたが辛さごとで違うルーを使っている感じです。マイルドはフルーツの甘さを感じる味で、1辛はジャワカレーのようなスパイシーがほんのり香る味でした。ただ、この店、道がわからないことでも有名で見つけきれず帰ったという話もよく聞きます。カーナビは見つけられないみたいですね。

カレーの店たんぽぽ

住所 〒905-0015 沖縄県名護市大南1-11-7

0980-53-4073

013_20130131202138.jpg
帰り道に咲いていた菊。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/01/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
頭痛 治りましたか?

ツツジが綺麗に咲いてますね
こちらは 5月なんですよ
シーフードカレー 美味しそう!
偶然ですが 今夜 カレーを食してきました
(インドカレー屋さんで ^^)
pp。

[ 2013/01/31 21:05 ] [ 編集 ]

今晩は^^
ロドンさん、いろんなお店に行かれるのですね。
美味しそう~
たんぽぽさん、行ってみたいですが分かりにくい場所に有るのですか・・・
方向音痴なので探せるかな(笑)


[ 2013/01/31 22:26 ] [ 編集 ]

明日はカレーに

こんばんわ。
あすの昼はカレーにします。
寝る前に見てしまった
カレーのブログ。。。
おやすみなさい。
[ 2013/02/01 00:18 ] [ 編集 ]

我が家もカレー

今夜 我が家もカレーになりました。
カレーは子供から大人まで誰もが好きで
嫌いだという人に会った事がないですね。
[ 2013/02/01 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
頭痛はノーシンを飲んで治りました。

インドカレー屋さんだとナンも食べましたか?
ナンっておいしいので僕は好きです。
[ 2013/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みづきさん。こんばんは。
ちょっと最近外食が多かったかもです。
日記を書いてるとそういうことが客観的にわかりますね。
たんぽぽさん。見つからないときは電話してみるといいみたいです。
[ 2013/02/01 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 明日はカレーに

espressoatmさん。こんばんは。
カレーの影響力は強いのですね。
カレーの夢をみなかったかと心配になりました。

[ 2013/02/01 21:34 ] [ 編集 ]

Re: 我が家もカレー

花咲かじいさま。こんばんは。
たしかに、カレーが好きな人は多いですね。
学校の給食でも一番カレーが好きでした。
[ 2013/02/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/58-ce333f45










