2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いものの話


こんばんは。今日はバラの写真を撮り忘れました。
代わりに食べたフローズンヨーグロトの話です。

朝はとっても寒かったのですが、お昼は太陽がギラギラして暑くなりました。
アイスクリームではなく、フローズンヨーグルトを食べてみました。

009_20130129220600.jpg

010_20130129220623.jpg

011_20130129220623.jpg
これがトッピング。
013_20130129220624.jpg
上はフルーツ
下はチョコとかナッツ、おもちなんてのもありました

015_20130129220725.jpg
012_20130129220624.jpg

006_20130129220559.jpg
わたしはこんな感じ。リンゴヨーグルトにしました。マンゴーとキーウィとシリアルで150グラム。350円ぐらい。

007_20130129220559.jpg
妻はこんな感じ。チーズケーキ、ラズベリー、アセロラ、ストロベリーヨーグルト。トッピングはチーズケーキとイチゴとナタデココとアロエ。200グラム。400円。

フローズンヨーグルトはアイスクリームよりはカロリーも低くて、ヨーグルトでおなかが痛くなる人も大丈夫なんだそうです。

002_20130129220513.jpg
赤いランタナ

お店情報  ネット情報はこちら→カーニバルパーク

カーニバルパーク美浜店

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜15-69
カーニバルパーク・ミハマ2F

TEL 098-926-4910

11:00~23:00(年中無休)
[ 2013/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


フローズンヨーグルト 美味しそうです!
好きなものを 選べるって 嬉しいですよね
ヨーグルトは 腸に優しくて イイですね☆
[ 2013/01/29 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんはです^^*
うふふ、好みがでますね~!
フローズンヨーグルト、マンゴーがすきだから
ロドンさんのチョイスにすごーく惹かれます。。
うちはオレンジのランタナだけど
赤いのかわいいですね♪
[ 2013/01/30 20:01 ] [ 編集 ]

ヨーグルトは腸に良いということで毎朝食べています。
トッピングして食べるのですか 
そのようにしたことは一度もないので
どんな味になるのか興味津々です。
[ 2013/01/30 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomatoの夢さん。こんばんは。
重さで値段が決まるので選びすぎに注意です。
1億個の乳酸菌があるってお店の案内に書いてありました。
[ 2013/01/31 20:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uniさん。こんばんは。
赤いランタナは私もあまり見たことがなかったのでパチリと写真に撮ってみました。
[ 2013/01/31 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花咲かじいさま。こんばんは。
この日はアイスクリームと似ているけど体に良いということで
フローズンヨーグルトを食べました。
トッピングするというのもおもしろいですね。
[ 2013/01/31 20:43 ] [ 編集 ]

フローズンヨーグルト、僕も食べたいです・・・学生時代以降、出会えてません。
近所でも見かけないしなあ・・・写真、す、すごくおいしそうです・・・(´ヮ`;)
[ 2013/02/07 19:12 ] [ 編集 ]

アルトフロストさん。こんばんは。
このお店は埼玉、熊本、渋谷、大阪にもあるみたいです。
[ 2013/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/57-9eb3559e










