2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花のおしゃべり

030_20130125215046.jpg

こんばんは。明日は名護市の桜祭りです。わくわくしています。

002_20130125214634.jpg
クレア・オースチンとラナンキュラスがおしゃべりをしていました。

「ラナンキュラスさん。あなた昨日は真ん中が開いて蕊が見えていたのに今日は閉じたんですね。」
「クレア・オースチンさん。あなたはついに花開いたんですね。」
003_20130125214633.jpg
「何楽しそうにおしゃべりしているの。わたしもまぜて」
「こんにちは。あなたのお名前はなんですか。」
「はっきりはわからないの。今はヒュームズ・ブラッシュ・ティーセンテッド・チャイナって呼ばれてるわ」
「長いからピンクちゃんって呼ぶね。」
005_20130125214635.jpg
「そういえば、名護市ではいつも成人式の時に東江中学校の卒業生たちが山に光文字を灯すね。」
「うん。成人式を迎えた子たちが、漢字一文字を選んでいるね。」
「去年は 祈 だったでしょ。震災があったから。」
「うんうん。」
「今年は 喜 だったね。」
「生きる喜びってことかな?」
「そうかもね。」
「若い子達から応援されてるみたいでいいね」
「うんうん」 わいわい がやがや  

                             おやすみなさい
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります





桜祭り 楽しみですね
バラたち 本当に おしゃべり してるみたいで
可愛いですね☆
[ 2013/01/25 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
残念ながらまだ桜は咲いていませんでしたが、屋台で食べ物を楽しみました。
[ 2013/01/26 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/53-4021fb0b










