2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気がいいので海の写真

006_20130121232210.jpg
こんばんは。
沖縄は良い天気でした。


011_20130121232124.jpg
こんばんは。
オクラホマが綺麗に開いたのですが、写真を撮り忘れました。
008_20130121232211.jpg
近くのローソンがリニューアルしました。
あるんじゃないかと期待して入ったらやっぱりありました。
003_20130121232007.jpg

002_20130121232005.jpg
バラとユリって合うんですね。
001_20130121232004.jpg
昨日は友達がやってきて鍋をしました。帰ったのが夜の11時。楽しい時が立つのは早いですね。
一緒に見た大河ドラマ「八重の桜」八重の兄、山本覚馬役の西島秀俊さんのセミヌードに衝撃を受けていました。
すごい筋肉美。びっくりしました。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わあ 大好きな 沖縄の海!綺麗ですね~!
気分 最高です^^
それに 綺麗な お花が 沢山 嬉しいです♪
pp
[ 2013/01/22 00:31 ] [ 編集 ]

泳ぎたい

何と綺麗な海なんだろう。
青く住んでいて透明度も抜群ですね。
私の住む街の海とは雲泥の差です。
こんな綺麗な海が身近で見られるのは
幸せですね。
これからも沖縄の海や風景をUpして下さい。
[ 2013/01/22 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん。こんばんは。
喜んで頂けてうれしいです。
[ 2013/01/24 18:16 ] [ 編集 ]

Re: 泳ぎたい

花咲か爺さま。こんばんは。
綺麗な海ですが、この砂浜は防波堤の変わりとして作られているので泳げません。
今度は泳げる海の写真も撮ってきたいと思います。
[ 2013/01/24 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/51-5189eb59










