2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスカリ

001_20121210165232.jpg
 今日は休日なので妻と名護城(なんぐすく)を散歩してから二人で髪を切りました。
夫婦一緒に髪を切るなんてとても珍しいのではないでしょうか。

「香りがないバラは笑わぬ美人のごとし」という言葉があるそうです。
 私は鉢で育てられて香りが良いバラを育てようと考えていますが、
白い花も好きなようです。
 このパスカリは香りがないのですが、本当に美しい花です。
部屋に飾っていると何度も目を留めては感嘆の吐息をもらしていたそうです。
[ 2012/12/10 ] パスカリ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

お邪魔します。
パスカリ…私が小学生の時に既にあった品種です。(笑)
一時期姿を見せていなかったように思いますが、純白の美しいカタチは健在ですね~。
[ 2012/12/13 11:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

1963年生まれの花です。来年で50歳になるお花ですね。10年で消えてしまう花もいることを考えると長生きですね。
[ 2012/12/13 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/4-8f89057c










