2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が吹いている

こちょうらん
2012年はいろいろありましたが、新しい年がはじまりましたね。おめでとうございます。

昨日から嵐のような風が吹いています。台風みたいです。


001_20130103172803.jpg
バラは全部室内に避難しました。

012_20130103172839.jpg

005_20130103172804.jpg
クレア・オースチン

2013年楽しみにしているのは大河ドラマ「八重の桜」です。
会津若松の福島が舞台で、バラ科の桜がタイトルにも入っているので魅かれています。
敗北を経験して、立ち上がり信念を持って生きる女性というのもいいですね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります

こんばんは。
台風心配ですね
薔薇はお家の中に避難ですね
お気をつけてくださいね☆
[ 2013/01/03 19:48 ] [ 編集 ]

模様変え

テンプレートを変えられたんですね。見やすくなりました。
強風被害がないことを願っています。
大河ドラマをいつも見ているんですね。
私は一度も見たことがありません。
その訳は一度見ると毎週見なければならないので
避けています。昨年の大河は評判が良くなかったようですね。
NHKも汚名挽回で今回は面白くなるんでしょうね。
[ 2013/01/03 22:21 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん。こんばんは。
台風ではないのですが、強風警報は出ていました。
[ 2013/01/04 21:44 ] [ 編集 ]

花咲か爺さま。こんばんは。
大河ドラマは今まで見たことはなかったのですが、今年は興味を持ったので録画することにしました。
テンプレート変わって見やすくなって良かったです。
[ 2013/01/04 21:47 ] [ 編集 ]

裏と表がある

こんばんわ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「花にはね、表と裏があるんだよ」って
母に教わった昔の頃を思い出します。

また遊びに来ます。
今後ともごひいきに。

[ 2013/01/04 22:48 ] [ 編集 ]

espressoatmさん。こんばんは。
花の表と裏ってどういう意味でしょうか。
是非お母様とお話ししてみたいです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/05 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/32-e2093fbb










