2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステファニー・ドゥ・モナコ


ステファニー・ドゥ・モナコ
花が咲いてから初めて気づきました。この花は外が濃いピンクで内側は淡いピンクなんですね。
つぼみがとてもきれいだったので、濃いピンク一色でいいのにと思いましたが、これはこれでいいですね。
オクラホマに比べると香りが弱いですが、同じダマスク系の香りで、甘さがあります。

はじめまして。

こんにちは。お邪魔します。(^-^)
薔薇って魔力がありますよね。(笑)
ロドンさんは、どの系統の薔薇がお好きですか?
育てるのが大変でも、蕾が大きくなって開き始めるのを見ていると
ドキドキしますよね!
では~!
[ 2012/12/10 11:55 ] [ 編集 ]

はじめまして

ようこそお越しくださいました。記念すべき最初のお客様です。
 私は、鉢で育てられて香りが良いバラが好きです。
 バラは本当に魅力がありますね。よかったら色いろ教えてください。
[ 2012/12/10 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。再び!

再びお邪魔します。すみません…。拍手の方でもコメント頂いてたんですね。(^_^;)
ありがとうございました。
なにしろ今時、古い携帯だけでブログしている超・アナログ人間なので…。

それはさておき、
私の鉢植え向きおススメ・香り良し青薔薇は
『ハリー・エドランド』です。
丸弁抱え咲きで、横張り性ですが、鉢植えに向いたコンバクトタイプで
香りが強く中輪の花が、たくさん咲きます。
イギリスの青薔薇は少ないんですよ!
では~!(^-^)ノ
[ 2012/12/10 16:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

素敵な青薔薇を紹介して頂き感謝します。
「ハリー・エドランド」とても良いですね。
ピアースさんのセンスの良さを感じました。
[ 2012/12/10 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/3-66c98c64










