2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年間お疲れ様でした


2012年ははじめて、バラを育てて、ブログを書いた年でした。

大晦日の楽しみはテレビの第9演奏です。

私のブログにお越しくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 ] 挨拶 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

今年はロドンさんの知的でユーモアあふれる
素敵なブログに出会えて、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
[ 2012/12/31 20:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

短い出会いでしたが
長い お付き合いを感じさせる
気さくなロドンさん 素敵です^^

来る年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/31 21:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

とうとうあと1時間足らずで今年も終わってしまいますね。
blogを通して情報交換できることはとても素晴らしいと思います。
来年も仲良くしてくださいネ。
それではよいお年をお迎えください(*^_^*)
[ 2012/12/31 23:10 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

keiko1203さん。こんばんは。
年が明けての返信で失礼します。
私もkeikoさんのブログで元気をもらいました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 17:49 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

tomatoの夢さん。こんばんは。
ブログはじめて1か月。長くお付き合いしていきたいです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 17:51 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

みづきさん。こんばんは。
沖縄でバラを育てる先輩がいることが、とてもうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/29-19ccc772










