2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステファニー姫


今年も残すところ後3日ですね。

↓をクリックするとステファニー姫とミスタービーフィーの記事がでます。

027_20121228173649.jpg
こんばんワン。今日はステファニー姫が花開いたということで、ロンドン塔の警備をしていたわたくし、ミスタービーフィーが姫の警護をいたします。
姫はすでに花開いてもう中のシベが見えますね。
香りの良い花らしく、短い美しい姿をしっかりとお伝えしていけるよう頑張ります。
「土佐犬と叫んだ。(とさけんだ)」 姫はダジャレも言うのですね。

003_20121228173501.jpg
これは、朝のお姿ですね。姫。おきれいです。ワンだふる。


015_20121228173505.jpg
ガーベラともあいますね。もちろん姫が一番ですぞ。
良い意見が言える私は名犬ですね。

012_20121228173504.jpg
姫。モンステラに挑むのは無茶というもの。
葉にはいった切れ込みは伊達じゃありません。
私の心臓がドック、ドックしてます!

024.jpg
どんな時もわたくしがお守りします。オーソドックスだから良いんですよ。

026_20121228173648.jpg
それでは、みなさん。また明日。えっ「犬が居ぬ?」行ってきます!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります

ステファニーもいいですね(^_^)

こんにちは。
ステファニーとダイヤモンドジュビリーきれいに咲いてますね。ダイヤモンドのほうは私好みです。オールドローズっぽい雰囲気があると聞くと欲しくなってきますね~。(笑)
プリンセスドゥモナコもいいバラですよ。東村のかぐや姫で5,6本?まとめて植栽されているのをみてたいへん感動しました。
[ 2012/12/28 18:56 ] [ 編集 ]

Re: ステファニーもいいですね(^_^)

dedeさん。こんにちは。
プリンセスドゥモナコ、すごい美しいですよねえ。
ダイヤモンドは、写真によって情報がちがうので、ちょっと不安定なのかもしれません。
私が買ったタグでは中が黄色で外側がクリームの写真ですが、咲いたのは中がアプリコットでした。
匂いがないと書かれているカタログもありますが、香りがありました。
[ 2012/12/28 19:03 ] [ 編集 ]

記事消滅の件

先日の記事消滅の件でロドンさんも
同じミスをしているようですが
babatyamaと言うかたから解決方法を
おしえてもらいました。
12月26日の私のブログのbabatyamaからの
コメントに書いてあります。
参考にしてください。
モナコ綺麗ですね。
[ 2012/12/28 21:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

ステファニー姫に警備付きとは
恐れいりました。美しい薔薇ですものね。
pp。
[ 2012/12/28 21:25 ] [ 編集 ]

Re: 記事消滅の件

すごおおおおおおおおおおおいいい!!
設定できました!こんな機能があるんですねー。
ありがとうございます。
[ 2012/12/28 22:18 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

トマトの夢3さん。こんばんは。
彼ならしっかり守ってくれるでしょう。
ダジャレが問題ですが。
[ 2012/12/28 22:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

最後から2番目の写真の、バラとシネラリア?の組み合わせが綺麗ですね。
ぱっとすぐに目に入る奥のシネラリアからアップのバラへと視線を誘導させる組み合わせがなんとも見事に見えました。
鉢の配置の絶妙な遠近が色のコントラストを映えさせてるのかな。そしてビーフィー君の立ち位置とポインセチア。この写真はいいな・・・
と、感想がバラと全然違くてすみません!(;´Д`A
ビーフィー君の記事はもっと見たいです。
[ 2012/12/29 08:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

ステファニー姫、とても素敵ですね^^
香りはどうですか?
今ごろ咲いているということは四季咲きHTなんでしょうか。。
警護付きでのUPありがとうございました(^_^)/

[ 2012/12/29 10:02 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

アルトフロストさん。こんばんは。
バラと違う感想大歓迎です。これからもよろしくお願いします。
29日もビーフィー君の記事にします。
[ 2012/12/29 17:36 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

みづきさん。こんばんは。
ステファニーの香りはダマスク系の甘い香りです。
四季咲きHTですね。
[ 2012/12/29 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/24-a3c0c014










