2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのアジサイ


こんばんは。今日は久しぶりの穏やかな良い天気でした。

026_20130409211835.jpg
旅行日記ばかり書いていたので何を書いていいのかわからなくなったりしています。
027_20130409211836.jpg
ポインセチア
024_20130409211833.jpg
ツツジ
001_20130409211653.jpg
旅行から帰ってきてアジサイを買いました。1980円でした。
002_20130409211654.jpg
新品種みたいで、小さな花がとても綺麗です。
バラは黄色い花が咲いていますが、写真のデーターが壊れたみたいで、載せることができませんでした。
明日もう一度写真を撮って載せたいと思います。
それでは、おやすみなさい
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村クリックしていただくと励みになります
[ 2013/04/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もうアジサイが出回っているんですよね。
八重咲きで優しそうな色合いでしかもモリモリでスゴイですね♪
ワタシも欲しいけどクレマを買いすぎたのでもう少しガマンします(^_^;)

旅行記も楽しかったけれどインパやポインセチアなどのお写真を見ると
今更ながら気候の違いを実感します。
沖縄らしいお写真ですね(^_^)/
[ 2013/04/10 07:01 ] [ 編集 ]

わぁ!
フリルのようで豪華なアジサイ
色もすてきですね、初めて見ました!

アジサイを植えて10年ちかくなるけれど
おおきな株ができないんですよね。。><;
あたらしいの、植えてもらおうかな*
[ 2013/04/10 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みづきさん。こんばんは。
クレマチス買われたんですね。
紫陽花と一緒に並んでいましたが、高くて手がでませんでした。
是非咲いたら写真をアップしてください。
[ 2013/04/10 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uniさん。こんばんは。
アジサイの花の色は土が酸性かアルカリ性かで変わるのでピンクを植えても次の年には青に変わることがあります。その点はお気をつけて
[ 2013/04/10 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okinawanobara.blog.fc2.com/tb.php/114-05fb117a










