2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記12 日本橋

407.jpg
ご無沙汰していました。年度末、年度初めは忙しいですね><;

3月21日木曜日の旅行日記です。仕事が終わって静岡から東京に来ました。
[ 2013/03/30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

旅行記11 掛川城

317.jpg
3月19日の旅行日記の続きです。新幹線に乗って掛川に行きました。
[ 2013/03/27 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

旅行記10 東御苑


白木蓮に声を呑んだる雀かな 芥川龍之介

3月19日の旅行記の続きです。皇居東御苑です。チュン
[ 2013/03/27 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

旅行記9 江戸城

003_20130326132945.jpg

3月19日火曜日の旅行日記です。

皇居東御苑にやってきました。江戸城があった場所です。
[ 2013/03/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

旅行記8 大手町


大手町野村ビル。8時40分。

旅行日記の続きです。3月19日火曜日。快晴です。
[ 2013/03/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)

旅行記7 東京スカイツリー


夜の木蓮も綺麗です。

3月18日の旅行日記の続きです。
[ 2013/03/25 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

旅行記6 安田講堂

173_20130323212456.jpg

3月18日の旅行日記の続きです。東京大学、本郷キャンパスの安田講堂にやってきました。
[ 2013/03/24 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

旅行記5 東京大学


3月18日月曜日の旅行日記の続きです。
上野公園から不忍池を抜けて東京大学本郷キャンパスにやってきました。

[ 2013/03/24 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

旅行記4 不忍池

117_20130323211938.jpg


3月18日(月)の旅行日記の続きです。
[ 2013/03/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

旅行記3 上野公園

054_20130323142443.jpg
上野動物園入口

3月18日 月曜日の旅行の記事です。
[ 2013/03/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

旅行記2 東京駅


内堀通り沿いの椿

3月18日の東京旅行の続きを書きます。
この日は暑かったですね。沖縄は寒かったので、体感温度は同じでした。
[ 2013/03/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

旅行記1 和田倉噴水公園


ただいまー。無事帰ってきました。

3月18日の旅行日記を書きます。

乗った飛行機はスカイマーク。乗る前に出発ロビーで多くの人とWBCの日本戦見てました。
[ 2013/03/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

旅に出ます


こんばんは。3月18日から22日まで出かけてきます。そのため、明日から23日までブログをお休みします。
[ 2013/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

迷うのが楽しい


こんばんは。ナゴネオパークでツツジ盆栽展やっていました。
3月18日東京で遊ぶ予定です。予報は曇り時々雨。降水確率60%。雨がふると埃が流されるのでカッパかぶって動物園とか植物園行くのもいいんじゃないかと考えているへそまがりです。
パンダも戻ってきたので上野動物園。東京国立博物館。東京駅。東御所。まだ何しようか迷っています。
[ 2013/03/15 ] ネオパーク | TB(0) | CM(10)

ホワイトデー


今日はホワイトデー。何をプレゼントしようか悩んで昨日はブログが書けませんでした。
[ 2013/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

光に向かって



WBC決勝進出!ドキドキハラハラだっただけに嬉しいです。
[ 2013/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

花は咲く


こんばんは。
今日で東日本大震災から2年が経ちました。
[ 2013/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

気持ち良かったWBC


名護ネオパークでツツジの盆栽展

こんばんは。WBCオランダ戦。大興奮です。
こんなたくさんホームランが見れて幸せです。
前田健太投手の投球にもしびれました。
[ 2013/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

感動したWBC


こんばんは。
WBC、今日は台湾戦を応援していました。逆転勝ちでした。ずーっとハラハラドキドキでした。
今日はよく眠れそうです。
[ 2013/03/09 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

ディスタント・ドラムス


フランシス・デュプリュイ

こんばんは。今日は良い天気でした。風が気持ちいいです。
[ 2013/03/07 ] バラ園 | TB(0) | CM(8)

アシュラム 綺麗なオレンジ


こんばんは。昨日は実家に泊まってきました。

[ 2013/03/06 ] バラ園 | TB(0) | CM(4)

ピース

194_20130304215802.jpg
ピース。すごい大輪で存在感がある花でした。

こんばんは。今日は良い天気でしたけど風がまだ冷たいです。
[ 2013/03/04 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

3月3日


名護市動植物公園 ネオパークのくじゃく

今日から関西では桜餅が販売されるそうですね。

[ 2013/03/03 ] バラ園 | TB(0) | CM(2)

赤い絞りのバラ


レッド・インテューション

こんばんは。沖縄は寒さがぶり返しました。16度前後ですね。
[ 2013/03/03 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

3月になりましたね


マチルダ
こんばんは。三月になりましたね。コンビニに入るとクーラーがついていました。
[ 2013/03/01 ] バラ園 | TB(0) | CM(4)








