
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月最終日 バラ園


マルコ・ポーロ 黄色に輝く国を発見した人ってことですかね。

こんばんは。沖縄は暖かいを通り越して暑い日が始まりました。
[ 2013/02/28 ] バラ園 | TB(0) | CM(8)

かわいいベイベー


チャールストン

こんばんは。今日は久しぶりの雨でした。
[ 2013/02/27 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

今日もバラ園


こんばんは。今日もバラ園の写真です。
すこし色あせている紅白のバラ。風情がある気がします。
[ 2013/02/26 ] バラ園 | TB(0) | CM(6)

沖縄バラ園のバラ

069_20130225213518.jpg
今日はとても良い天気でした。沖縄でこの時期に晴れると最高ですね。風は涼しいし、空は明るいです。
[ 2013/02/25 ] バラ園 | TB(0) | CM(8)

良い日でした


こんばんは。きれいな夕日を見ると大したことしていないけど良い一日だったと思います。
[ 2013/02/24 ] バラ園 | TB(0) | CM(4)

南の島に薔薇が咲く


うらら

こんばんは。沖縄県東村にあるバラ園かぐや姫公園に行ってきました。
[ 2013/02/23 ] バラ園 | TB(0) | CM(10)

ランから生まれる芸術


こんばんは。
海洋博公園で第27回沖縄国際洋蘭博覧会が行われました。
今日はランから生まれた芸術作品をご紹介します。
[ 2013/02/22 ] ラン | TB(0) | CM(8)

ランの寄せ植え


こんばんは。今日は沖縄洋蘭展覧会の寄せ植え部門の紹介です。
[ 2013/02/21 ] ラン | TB(0) | CM(6)

ランの切り花


こんばんは。
2月4日に私が行った、洋蘭展覧会の切り花をご紹介します。
[ 2013/02/20 ] ラン | TB(0) | CM(2)

コンサートに行ってきました


こんばんは。昨日コンサートに行ってきました。
佐渡裕指揮 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
ハイドン:交響曲 第44番 ホ短調「悲しみ」
モーツァルト:フルート協奏曲 第一番 ト長調 K.313
ベートーヴェン:交響曲 第7番 イ長調 作品92 でした。
[ 2013/02/19 ] ラン | TB(0) | CM(4)

大賞もありました


こんばんは。
明日クラシックコンサートに行くことになりました。
はじめてなのでドキドキしています。
[ 2013/02/17 ] ラン | TB(0) | CM(8)

ラブソング

209.jpg
こんばんは。テレビ番組「僕らの音楽」を毎週録画しているのですが、ラブソング特集で良い曲が少なくてちょっと残念でした。
[ 2013/02/16 ] ラン | TB(0) | CM(4)

今日もランの花を


こんばんは。今日も曇り時々雨でした。
[ 2013/02/15 ] ラン | TB(0) | CM(6)

バレンタインデー


こんばんは。
学生時代帰る前に机の中を確認しました。いつもどおりでした。
[ 2013/02/15 ] ラン | TB(0) | CM(2)

驚き


ポットマム アナスタシア 驚きの価格100円で買いました。
[ 2013/02/13 ] ラン | TB(0) | CM(4)

雨が気にならなくなる方法


こんばんは。今日も雨です。
雨と言えばこの歌ですね。雨に唄えば Singing in the Rain



キスって土砂降りでも踊ってしまうパワーを与えてくれるんですね
[ 2013/02/12 ] ラン | TB(0) | CM(8)

色とりどり

103.jpg
こんばんは。今日も寒い一日でした。雨が降っています。
[ 2013/02/12 ] ラン | TB(0) | CM(0)

大苗が届きました


こんばんは。今日は旧正月です。明けましておめでとうございます。
入院していたおじいちゃんも退院して島で80回目の正月を迎えています。

綺麗な花を


満開の大根の花。

こんばんは。今日もランの花の写真をお届けします。
[ 2013/02/09 ] ラン | TB(0) | CM(4)

ランと値段


こんばんは。今日もランの話です。
[ 2013/02/08 ] ラン | TB(0) | CM(4)

頑張れファイターズ


お昼休みに日ハムキャンプの様子を見てきました。
[ 2013/02/07 ] ラン | TB(0) | CM(4)

ラン、ラン、ラン♪


こんばんは。
コチョウランの花言葉は幸せが飛んでくる、だそうです。
[ 2013/02/06 ] ラン | TB(0) | CM(8)

青いコチョウラン


こんばんは。青いコチョウランはこの花を元に生み出されました。
[ 2013/02/05 ] ラン | TB(0) | CM(2)

沖縄国際洋蘭博覧会に行ってきました。


ダイアモンドジュビリーとガーベラ。
こんばんは。今日はお休みなので海洋博公園で行われている沖縄国際洋蘭博覧会に行ってきました。
[ 2013/02/04 ] ラン | TB(0) | CM(8)

2月なのに夏日


こんばんは。午後から晴れて暑くなりました。昨日那覇市で25度を記録しました。2月なのに夏日です。
[ 2013/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ビデオ「Shall We Dance?」を見ました

004_20130202180908.jpg
こんばんは。晴れると暑くなりました。
[ 2013/02/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2月になりましたね

005_20130201211935.jpg
こんばんは。
今日から2月ですね。名護市は日本ハムファイターズがキャンプインしました。
[ 2013/02/01 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(2)








