2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月になりましたね

005_20130201211935.jpg
こんばんは。
今日から2月ですね。名護市は日本ハムファイターズがキャンプインしました。
[ 2013/02/01 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(2)

日本一早い桜祭り


こんにちは。明日から日本一早い桜祭りがはじまります。
見学に行ってきました。
[ 2013/01/18 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(6)

カフェランチ イングリッシュローズ



こんばんは。今日は一年に一度の懇談会。Cafe イングリッシュローズでランチをしてきました。
[ 2013/01/15 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(10)

バラとコーヒー


こんばんは。昨日は実家に泊まって御爺ちゃんのお見舞いに行ってきました。

今日は久しぶりの快晴。天気予報で雨と聞いていたのでショックでした。
バラは家の中に入れっぱなし。外でお日様浴びていたらなー。
[ 2013/01/11 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(4)

ぶらり街歩き


こんにちは。良い天気ですね。沖縄らしい写真も撮らないとと思って近くの浜に行ってきました。
途中で見かけたバラの様子をお伝えします。

↓をクリックすると街のバラの記事になります。
[ 2012/12/15 ] 見かけたバラ | TB(0) | CM(0)








