2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花のおしゃべり

030_20130125215046.jpg

こんばんは。明日は名護市の桜祭りです。わくわくしています。

久しぶりの晴れ


名護市宮里のコスモスと丘の上の教会

こんばんは。ひさしぶりに晴れました。風が強くて鉢が一つ倒れていました。

黄色い葉っぱ

DSCF0126.jpg
コンビニの前にいた犬

舌なめずりしてます。

白い花々

010_20130107182354.jpg
カラオケ屋さんの水槽から

今日はお休みだったのでカラオケに行ってきました。5時間ソフトドリンク飲み放題歌い放題で一人580円
妻が一番最初に思い出の曲を歌ったので泣いて歌えませんでした。どうなるかと思いましたが、盛り上がりましたよ。
ウェルナーの「野ばら」市川染五郎の「野バラ咲く道」ブルーハーツの「情熱のバラ」奥田民生の「野ばら」Bette Midlerの「the Rose」は忘れずに歌いました。

クレア・オースチン

001_20130106151634.jpg
こんにちは。今日も曇りです。
おいしいコーヒーで本を読みながらクレア・オースチンのことを考えました。








